| アバターが使用できません。 |
| 佐史 | 13/12/09 16:07 |
FLCは購入してあり、期限も切れていません。
初めはサブキャラ(2キャラ)が鍵のかかった状態になり、アバターの装備が見えなくなりました。一応装備ははずしていません。数日後に他のサブキャラ(9キャラ)が同じ状態に陥りました。
なぜかメインキャラだけはアバターが使える状態です。
どなたか解決策を知ってらっしゃいませんか?
一応サポートには不具合出したのですが・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8548 | |||
| +1 | 8548 | ||
| 8547 | |||
| 8547 | |||
| +2 | 8547 | ||
| +7 | 8545 | ||
| 8544 | |||
| +3 | 8544 | ||
| 8542 | |||
| +1 | 8540 | ||
| +2 | 8540 | ||
| 8540 | |||
| 8540 | |||
| 8539 | |||
| +6 | 8539 | ||
| 8538 | |||
| 8538 | |||
ユーザーサポート ナオのサポート。転生してもサービスは続く? +1 |
8537 | ||
| +3 | 8537 | ||
| +2 | 8537 |
あと、ネクソン公式のサポートページの「窓口(1)ゲームについて」から問い合わせないと放置されて返事ないですよ。 13/12/09 19:03