| ファリアスについて |
| スカイフィア | 13/12/07 18:14 |
ファリアスで宝物奪還みたいなのをしてアンヴァルとたたかうのを
1回した後もう一度するには
いったんファリアスからでてもう一度欠片を使わないと
いけないんですか?
だれか教えて下さい
| スカイフィア 様の答え |
| スカイフィア | 13/12/18 19:12 |
たまごちゃんさんありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 海外からはマビノギができないのでしょうか? +6 |
23999 | ||
キャラクター バーフェルセパルスレイヤーガードの職人改造について +2 |
15428 | ||
| +14 | 14453 | ||
| 12181 | |||
| +1 | 10376 | ||
| 15149 | |||
| +6 | 21074 | ||
インストール ,起動 Cannot load resource file. +1 |
19605 | ||
| +3 | 13994 | ||
| +2 | 22679 | ||
| 10379 | |||
| +5 | 16291 | ||
| +2 | 11612 | ||
| 13660 | |||
| 13862 | |||
インストール ,起動 ログイン及びパッチのダウンロードができません 解決しました +1 |
13633 | ||
インストール ,起動 解決しました)メッセンジャーモジュール初期化に問題 +2 |
28479 | ||
| +5 | 23266 | ||
| +1 | 8567 | ||
| +3 | 11561 |
再戦はいったん出てからファリアスの欠片を使用することになります。
13/12/07 18:35