| ログイン画面で特定のIDだけIN出来ません。 |
| defoe | 13/12/07 00:22 |
タイトル通りです。
しばらく(4ヶ月程度)マビノギにログインしておらず、久しぶりにINしてみようと思ったらIDを選択した後から先に進めなくなってしまいました。他のIDでは二次パスワードの入力からログインまで問題なく進めるのですが、唯一メインIDだけは、二次パスワードの入力画面すら出てきません。原因を思い当たる方がいらっしゃったら情報くださるとうれしいです。
|
|
不具合かっ | ネクソンサポートから、該当IDの状況(代表ID・キャラの表示の有無)を記載したメールを運営側に送って、サポートを受けるしかないかと。 13/12/07 23:44 |
|
|
defoe | コメントありがとうございます。 やっぱりそれしかないですかね…;v; 一応メールは送ったのですが、知っている方がいたらと思いこちらに書き込みさせていただきました。 ネクソンさんからの回答が来次第こちらの回答とするつもりですが、引き続き情報は募集したいと思います。 13/12/08 21:16 |
| defoe 様の答え |
| defoe | 13/12/11 23:42 |
公式からの回答で、二次パスワードを5回以上間違えたため、アカウントがロックされていたという回答をいただき、以前かなり酔っぱらってマビノギにINしようとしたときに二次パスワードを連続で間違えていた事を思い出しました。
公式ページにも載っていますが、一応対処方法を書いておきます。
1.公式ページにログインする。
2.「個人メニュー」から「2次パスワード」のタブを選ぶ。
3.2次パスワード初期化を選ぶ。
以上です。
皆さまお目汚し失礼いたしました。
こちらをもって回答とさせていただきます。
| 答えの出所 | ネクソンサポートからの回答 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10110 | ||
| +1 | 15787 | ||
| +1 | 12586 | ||
| +2 | 11462 | ||
| +1 | 16286 | ||
| +1 | 16301 | ||
| 14155 | |||
インストール ,起動 ハックシールド読み込み後から立ち上がるのが・・ +2 |
13709 | ||
| +2 | 16594 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0xe904000 +2 |
18554 | ||
| +2 | 10689 | ||
| +2 | 15422 | ||
| +3 | 16401 | ||
| +3 | 10490 | ||
| +4 | 16785 | ||
| +1 | 10041 | ||
| 15121 | |||
キャラクター APストックに限界はあるのか?そしてその限界値は? +4 |
16745 | ||
| +3 | 11162 | ||
インストール ,起動 ゲームを起動しようとするとエラーが出る +1 |
10607 |