| リストアについて |
| スカイフィア | 13/11/26 16:57 |
既出もしれませんがリストアを使った後、魔法を使ってもHPなどが減らないんですがなぜでしょうか?
イベントのRPでは減っていました
|
|
心音千代 | 後、細かいツッコミだが「随出」じゃなくて「既出(きしゅつ)」な 13/11/26 18:30 |
|
|
スカイフィア | すみませんでした 以後気をつけます 13/11/28 16:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10473 | ||
| +2 | 10473 | ||
| 10473 | |||
| +1 | 10472 | ||
| +3 | 10471 | ||
| +1 | 10471 | ||
| +1 | 10471 | ||
| +9 | 10470 | ||
| +1 | 10470 | ||
| +1 | 10469 | ||
| 10469 | |||
インストール ,起動 ゲームが実行できなくなってしまいました +6 |
10469 | ||
| +1 | 10469 | ||
| +3 | 10468 | ||
| +16 | 10467 | ||
| +4 | 10466 | ||
| 10466 | |||
| +2 | 10464 | ||
| +4 | 10464 | ||
| +1 | 10463 |
そのアイコンが付いている間に使った時だけペナルティのダメージを受ける。
つまり、アイコンが消えるまで待てば使っても問題ない
また、一部「使っても問題ない魔法」も存在する(メディテ、マナシなど)。
それとリストアを使用してから「回復し始める前」にリストアが解除された場合、
アイコンは付かず、ペナルティを受けない。
(回復できないので無意味に見えるが「使うトレは埋まる」) 13/11/26 18:27