| 交易による経験値の大小について |
| 無名の雷招来 | 13/10/25 02:15 |
交易でもらえる経験値についてですが。
商品の値段よりDCの純利益の高い商品を売ったほうが経験値も高いのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13445 | ||
| 12172 | |||
| +1 | 12621 | ||
| 9576 | |||
| +1 | 11152 | ||
| +2 | 14527 | ||
| +8 | 17530 | ||
| +2 | 17931 | ||
| 9624 | |||
| +2 | 12954 | ||
| +4 | 11719 | ||
| +2 | 11128 | ||
| +2 | 11166 | ||
| +2 | 18478 | ||
| +4 | 9243 | ||
| 9343 | |||
| +1 | 21636 | ||
| +2 | 15531 | ||
| +2 | 10060 | ||
| +1 | 8247 |