| 交易による経験値の大小について |
| 無名の雷招来 | 13/10/25 02:15 |
交易でもらえる経験値についてですが。
商品の値段よりDCの純利益の高い商品を売ったほうが経験値も高いのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12165 | |||
| 9542 | |||
| +1 | 11152 | ||
| +2 | 14527 | ||
| +2 | 17921 | ||
| 9608 | |||
| +2 | 12954 | ||
| +4 | 11719 | ||
| +2 | 11126 | ||
| +2 | 11162 | ||
| +2 | 18474 | ||
| +4 | 9243 | ||
| 9323 | |||
| +1 | 8232 | ||
| +3 | 11655 | ||
| +4 | 18740 | ||
| +4 | 10511 | ||
| +2 | 13370 | ||
| 10465 | |||
| 12579 |