| ファンタジーライフクラブ のオプションについてなのですが; |
| 志兎 | 05/05/15 00:09 |
はじめて質問させていただきます
タイトル通りなのですが;
その中でエクストラストレージというオプションでギルドストーンを設置できるというのがあるのですが。。。
周りに他の石がなく、登録できる場所に関わらず設置できません;![]()
メッセージで
ギルドがサービス状態ではありません。
とでるのですが、どうすれば設置できるのでしょうか?
|
|
まびー | ↑不都合じゃなくて不具合では。 確かに不都合ではあるが・・。 05/05/15 00:55 |
|
|
志兎 | ありがとうございます。早速報告してみますねw 05/05/19 00:40 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/15 00:14 |
課金情報からプランを確認してみましょう。
エクストラストレージサービスまたはファンタジーライクプランを選択していない場合は
ギルドサービスが使えません
ナオのサポートやアドバンスドプレイだけしか有効になっていませんか?
もしそうでない場合は不都合報告として運営チームへ報告しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8152 | ||
| 8150 | |||
| 8149 | |||
| 8148 | |||
| +7 | 8146 | ||
| +6 | 8145 | ||
| +2 | 8145 | ||
| 8142 | |||
| 8142 | |||
| +5 | 8142 | ||
| +5 | 8141 | ||
| +2 | 8141 | ||
| +2 | 8140 | ||
| +4 | 8139 | ||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8139 | ||
| +1 | 8139 | ||
ユーザーサポート ファンタジーライフクラブ のオプションについてなのですが; +2 |
8138 | ||
| +2 | 8137 | ||
| +2 | 8136 | ||
| 8134 |