| 3年ぶりにログインしたら… |
| ゆかしし | 13/10/20 10:54 |
タイトルの通り、3年ぶりにログインしたら…。
キャラ、ペットが1人を除いて全て消えていました(´;ω;`)ブワッ
これは運営に言ってもどうしようもないでしょうか?
ご意見お願いします。
|
|
不具合かっ | 個人メニュー内の代表キャラクターの選択メニューにも1人しか居ないのなら…どうしようもないですねぇ。(例え、第三者の仕業だとしても) 13/10/25 06:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12172 | |||
| 9576 | |||
| +1 | 11152 | ||
| +2 | 14527 | ||
| +2 | 17932 | ||
| 9625 | |||
| +2 | 12954 | ||
| +4 | 11719 | ||
| +2 | 11128 | ||
| +2 | 11166 | ||
| +2 | 18478 | ||
| +4 | 9243 | ||
| 9343 | |||
| +1 | 8248 | ||
| +3 | 11655 | ||
| +4 | 18755 | ||
| +4 | 10511 | ||
| +2 | 13370 | ||
| 10465 | |||
| 12579 |