| 野生馬・ダチョウ 右クリック→乗るが出ない |
| 新開隼人 | 13/10/17 15:48 |
『野生馬』や『乗れない』の検索ワードで検索を掛けてみたのですが
該当する質問がないようですので新規に質問させて頂きます。
ラノ地域の定位置で休んでいる野生馬やダチョウを右クリックしても
視点変更の矢印が出るだけで『乗る』というコマンドが出ません。
仕様変更等で野生馬やダチョウに騎乗することが出来なくなったのか、
何か設定等を見落としているのかどちらでしょうか?
環境設定を見ても当てはまるような設定がなく困っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。
よろしくお願い致します。
|
|
心音千代 | 隣接自動ターゲッティングがONになってるだけじゃね? 13/10/19 20:01 |
|
|
新開隼人 | 仰る通り、隣接自動ターゲッティングをOFFにしてみたら 右クリックで乗れるようになりました。 ありがとうございました。 13/10/19 23:44 |
| フラワリス 様の答え |
| フラワリス | 13/10/19 08:32 |
いつからかはわかりませんが、右ダブルクリックでメニューが開きます。
馬やダチョウに限らずNPCはこれに当てはまるかと思います。
不具合なのか仕様なのかは不明なのでネクソンに一報入れても良いと思います。
ただ、MOBも同様なので一回のクリックだけでメニューが開いてしまうと弊害があります。戦闘中に視点移動をするときメニューが頻繁に開いて妨げになるので仕様変更された可能性が高いと思います。
| 答えの出所 | 体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 NEXON IDログイン認証でエラーが発生 について +7 |
37125 | ||
| +1 | 17255 | ||
| +1 | 14060 | ||
| 12114 | |||
| +2 | 10050 | ||
| +2 | 14171 | ||
| +2 | 10562 | ||
| +2 | 15184 | ||
| +3 | 15312 | ||
| +1 | 10132 | ||
| +2 | 11962 | ||
アイテム 黒ドラゴンや白ドラゴンとかで選択したエフェクト---- +1 |
16056 | ||
| +2 | 11825 | ||
| +2 | 13574 | ||
| +2 | 13455 | ||
| +1 | 12632 | ||
| +8 | 17534 | ||
| +1 | 21644 | ||
| +2 | 15542 | ||
| +2 | 10083 |
ありがとうございました。
自分としてもこれは不具合ではなく仕様変更だと思うので
ネクソンへは連絡せずにいます。 13/10/19 15:38