| 転生とは |
| らいもん_mar | 05/05/14 21:41 |
転生の概念について、少々わからない点があったので質問させてください
仮にベーシックカードで作ったAというキャラが居たとします
このAを転生させることにしました。
有料カードを買ってきて転生しました
さて、その後ですが
・転生とは、キャラクターを新たに作る
もしくはキャラを無料カードから有料カードに移す行為とみなされ
転生後はベーシックカードと有料カード分のキャラの2キャラが持てるようになる
もしくは
・タダ単に転生は有料と考え
転生した後もキャラなどは増えず、そのままのサービスが継続される
のどちらでしょうか?
解りにくい質問でもうしわけありません_| ̄| ○
よろしければ教えてくださいm(__)m
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 05/05/14 21:44 |
単刀直入にいうと、後者です。
若返るためにお金を払うという感じですね。
| 答えの出所 | HPや掲示板などの情報 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/14 21:44 |
無料カードは所持キャラおよびカードの合計が0になったときのみの支給です
| らいもん_mar 様の答え |
| らいもん_mar | 05/05/14 21:53 |
なるほど
やはり無料だろうが有料だろうが転生は転生なのですね
Mabilotoさん
きみこさんありがとうございましたm(__)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9596 | ||
| 9591 | |||
| +5 | 9564 | ||
| +4 | 9562 | ||
| +3 | 9540 | ||
| +2 | 9528 | ||
| 9512 | |||
| 9507 | |||
| +7 | 9460 | ||
| +6 | 9447 | ||
| +5 | 9444 | ||
| +1 | 9435 | ||
| +7 | 9434 | ||
| +1 | 9402 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9382 | ||
| +4 | 9373 | ||
| +5 | 9345 | ||
| +5 | 9333 | ||
| +9 | 9307 | ||
| +3 | 9300 |