| マビノギがうまくできない>< |
| pokeke | 13/09/28 15:21 |
マビノギを起動して
キャラクター選択画面まではいけるのですが。
キャラクターを選択してゲームを始めると
マビノギが強制終了してしまいます><
どなたか解決策を教えてください><
DirectX 11
Windows8 64bit
でやってます。
それとマビノギを再ダウンロード
PC再起をやっていますが
中々できません><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9635 | ||
| +3 | 9635 | ||
| +2 | 9634 | ||
| +5 | 9633 | ||
| +1 | 9632 | ||
| +1 | 9631 | ||
| +1 | 9630 | ||
| 9630 | |||
| +6 | 9630 | ||
| 9629 | |||
| +1 | 9629 | ||
| 9628 | |||
| 9627 | |||
| 9627 | |||
| +2 | 9625 | ||
| +1 | 9624 | ||
| 9624 | |||
| 9624 | |||
| 9622 | |||
| +3 | 9622 |
データ実行防止(DEP)にClient.exeを追加するで動くかどうか・・でしょうか
お使いのPCのメモリが6GB以上搭載済みであれば別の問題かな 13/09/29 01:40