| マビノギがうまくできない>< |
| pokeke | 13/09/28 15:21 |
マビノギを起動して
キャラクター選択画面まではいけるのですが。
キャラクターを選択してゲームを始めると
マビノギが強制終了してしまいます><
どなたか解決策を教えてください><
DirectX 11
Windows8 64bit
でやってます。
それとマビノギを再ダウンロード
PC再起をやっていますが
中々できません><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14127 | ||
| +2 | 23060 | ||
| 14294 | |||
| 22174 | |||
| 15350 | |||
| 16859 | |||
インストール ,起動 グラフィックカード問題。GALLERIA QF765HE +23 |
59150 | ||
| 15981 | |||
| +1 | 9651 | ||
| +1 | 12485 | ||
| +3 | 11663 | ||
| +3 | 10194 | ||
| +1 | 14666 | ||
| +1 | 10337 | ||
| +2 | 8590 | ||
| +4 | 9035 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9046 | ||
| 9744 | |||
| +3 | 20209 | ||
| +2 | 13946 |
データ実行防止(DEP)にClient.exeを追加するで動くかどうか・・でしょうか
お使いのPCのメモリが6GB以上搭載済みであれば別の問題かな 13/09/29 01:40