| マビノギがうまくできない>< |
| pokeke | 13/09/28 15:21 |
マビノギを起動して
キャラクター選択画面まではいけるのですが。
キャラクターを選択してゲームを始めると
マビノギが強制終了してしまいます><
どなたか解決策を教えてください><
DirectX 11
Windows8 64bit
でやってます。
それとマビノギを再ダウンロード
PC再起をやっていますが
中々できません><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11159 | ||
| +1 | 12900 | ||
| +5 | 22379 | ||
| +1 | 9527 | ||
| +3 | 16072 | ||
| +2 | 14690 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35954 | ||
| +3 | 16451 | ||
| +5 | 21969 | ||
| +6 | 13654 | ||
| +1 | 14159 | ||
| 14307 | |||
| 22190 | |||
| 15372 | |||
| 16865 | |||
インストール ,起動 グラフィックカード問題。GALLERIA QF765HE +23 |
59167 | ||
| 15983 | |||
| +1 | 9664 | ||
| +1 | 12490 | ||
| +3 | 11690 |
データ実行防止(DEP)にClient.exeを追加するで動くかどうか・・でしょうか
お使いのPCのメモリが6GB以上搭載済みであれば別の問題かな 13/09/29 01:40