| 狐チェアの桜 |
| 舞香桜 | 13/07/23 14:17 |
狐チェアに座ると桜が舞ってるのが見えてたんですが
最近座ったら、桜がまったくみえません><
説明が分かりにくくて本当にすみません><
どうすれば、見えるようになりますか?
環境設定とかをしたほうがいいんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします
| アイソン_rua 様の答え |
| アイソン_rua | 13/07/23 16:44 |
環境設定→システム、性能タブの一番下「エフェクト簡素化」にチェックがあると表示されませんでした。チェックをはずして確認を押してください。
これでももし表示されないようだったらch移動とかログインしなおしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12505 | ||
| +1 | 12505 | ||
| +2 | 12504 | ||
| 12504 | |||
| +3 | 12503 | ||
| +2 | 12503 | ||
| +7 | 12503 | ||
| +1 | 12503 | ||
| 12502 | |||
| +3 | 12502 | ||
| +3 | 12501 | ||
| +2 | 12501 | ||
| +1 | 12500 | ||
| +1 | 12499 | ||
| +2 | 12499 | ||
| 12499 | |||
| +1 | 12497 | ||
| +1 | 12497 | ||
| +3 | 12497 | ||
| +8 | 12497 |
ありがとうございます>< 13/07/23 16:56