| 狐チェアの桜 |
| 舞香桜 | 13/07/23 14:17 |
狐チェアに座ると桜が舞ってるのが見えてたんですが
最近座ったら、桜がまったくみえません><
説明が分かりにくくて本当にすみません><
どうすれば、見えるようになりますか?
環境設定とかをしたほうがいいんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします
| アイソン_rua 様の答え |
| アイソン_rua | 13/07/23 16:44 |
環境設定→システム、性能タブの一番下「エフェクト簡素化」にチェックがあると表示されませんでした。チェックをはずして確認を押してください。
これでももし表示されないようだったらch移動とかログインしなおしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11782 | ||
| +1 | 12559 | ||
| +1 | 12919 | ||
| +2 | 16916 | ||
| +2 | 15196 | ||
| 12238 | |||
| +1 | 14379 | ||
| +9 | 13036 | ||
| 10913 | |||
| +2 | 10996 | ||
| +5 | 21524 | ||
| +1 | 12739 | ||
| +2 | 11194 | ||
| +4 | 16878 | ||
| +4 | 16317 | ||
| 10937 | |||
| +1 | 15227 | ||
| +4 | 20388 | ||
| +2 | 11668 | ||
| +2 | 18252 |
ありがとうございます>< 13/07/23 16:56