| アイススピア チャプター2について |
| サンゴの危機 | 13/07/21 12:38 |
初知識王投稿です~
アイススピア2pは今もグランビルから
ドロップするのでしょうか?
約50周影ミッション(コマンダー1)を回っていますが出てきません。
購入も考えましたが金欠なもので・・・
回答お願いします!
(過去に同じ質問がありましたが四年も前のものだったので
もしかしたらと思い投稿しました。)
|
|
サンゴの危機 | コメントありです^^ そうですか・・・運営黙ったまま仕様変更したりするんですね>< それではあともうちょっと影ミまわってから、ラビ上級に行くことに します~ 13/07/22 06:15 |
| サンゴの危機 様の答え |
| サンゴの危機 | 13/07/22 06:19 |
アイススピアチャプター2 ドロップ状況
グランビル→(今は)落とすか分からない、落とすとしても確立低。
イエローサキュバス→落とす。確実にほしいならラビ上級。
| 答えの出所 | コメント、wikiより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11782 | ||
| +1 | 12557 | ||
| +1 | 12919 | ||
| +2 | 16916 | ||
| +2 | 15196 | ||
| 12238 | |||
| +1 | 14379 | ||
| +9 | 13036 | ||
| 10913 | |||
| +2 | 10996 | ||
| +5 | 21524 | ||
| +1 | 12739 | ||
| +2 | 11194 | ||
| +4 | 16878 | ||
| +4 | 16317 | ||
| 10937 | |||
| +1 | 15227 | ||
| +4 | 20388 | ||
| +2 | 11668 | ||
| +2 | 18252 |
ちょっとわかりません。
ラビ上級ダンジョンの黄色サキュバスなら今でも落とすので(運が絡みますが)
確実にほしいならラビ上級周回でしょうか 13/07/21 19:03