| 豊作自動演奏 |
| ことみ | 13/05/31 15:30 |
普通の楽譜にメロディーをスペースひとつ入れて作成しました。
環境設定から自動演奏反復にしてリログ。
楽譜を持って豊作の歌を使用するにしましたが
自動演奏はするものの修練が最初の1度分しか埋まらず・・・。
どうしたら豊作の修練を自動演奏できるんでしょうか・・・。
| ことみ 様の答え |
| ことみ | 13/06/02 00:26 |
やはり、自動演奏は出来ないようですね;w;
アイソンさん、回答ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18856 | ||
| +1 | 7552 | ||
| +2 | 17468 | ||
| +1 | 14689 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
10322 | ||
クエスト ドラマ6話「倒れたミレシアン」の西の守護柱に関して +2 |
12893 | ||
| +2 | 7803 | ||
| 15138 | |||
| +2 | 15474 | ||
| +2 | 18407 | ||
| +6 | 17434 | ||
| +2 | 10204 | ||
| +4 | 18614 | ||
| 12166 | |||
| 13605 | |||
| +2 | 22544 | ||
| +1 | 10001 | ||
| 12062 | |||
| +4 | 15001 | ||
| +2 | 12866 |
つまり、自動演奏は演奏スキルそのものにだけ有効ということです。 13/05/31 18:14