| 不具合? |
| 暁月蓮斗 | 13/05/30 13:03 |
ハンゲームのほうからプレイしているんですが
ペット召喚時に光が出なかったり
ビームソードの光が見えなかったりしていているんですが
これって直せたりしますか?><
|
|
暁月蓮斗 | できましたー^^ ありがとうございます 感謝です 13/05/30 15:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13432 | |||
| +4 | 13405 | ||
| +1 | 18898 | ||
| +1 | 7628 | ||
| +2 | 17512 | ||
| +1 | 14756 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
10352 | ||
クエスト ドラマ6話「倒れたミレシアン」の西の守護柱に関して +2 |
12929 | ||
| +2 | 7859 | ||
| 15209 | |||
| +2 | 15530 | ||
| +2 | 18427 | ||
| +6 | 17485 | ||
| +2 | 10249 | ||
| +4 | 18649 | ||
| 12242 | |||
| 13664 | |||
| +2 | 22558 | ||
| +1 | 10043 | ||
| 12114 |
「エフェクト簡素化」にチェックがついていたら外してください。
外した後でビームソードの再装備やウィプスなどのペットを再召喚してみてください 13/05/30 13:55