| アイテムを拾う際のショートカットキーについて |
| 火撫 | 13/05/22 05:55 |
マビノギから2年ほど離れていて最近再開したのですが、勝手が色々と違っていて困惑しています。
以前はドロップアイテムを拾いやすくするショートカットキー(?)があったように記憶しているのですが、それがどのキーだったのか、また今でもその機能があるのかがどうしてもわかりません。
一応環境設定のショートカットキー設定やwikiで探しても見たのですが、見つけられずに困っています。
見つからないということは、もうその機能はないということなのでしょうか?
|
|
火撫 | そのAltキーの機能を忘れていたのでした…。 試してみたらそれでした。ありがとうございます。 アイテムがごっちゃになっているときに目的のものだけ拾うためにはどうすればよかったのか思い出せずに悩んでいたので助かりました。 13/05/22 20:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15045 | ||
| +2 | 12886 | ||
| +2 | 18155 | ||
| +2 | 10810 | ||
| +2 | 15234 | ||
| +12 | 21543 | ||
| 9063 | |||
| +3 | 13096 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16431 | ||
| +4 | 11824 | ||
| +5 | 18789 | ||
| 12038 | |||
| +2 | 19198 | ||
| +1 | 13137 | ||
| +1 | 14146 | ||
| +4 | 10440 | ||
| +2 | 10585 | ||
| +2 | 8109 | ||
| 12205 | |||
| +1 | 16547 |
ttp://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=9698&p=
ALTキー押すとアイテムなどの名称が強制表示されるので
名称の部分をクリックして拾ってみてください。 13/05/22 07:22