| IDの登録について |
| parvaty | 13/05/14 21:07 |
ネクソンについてです。「前回のID変更から90日以上たっています」と出てきたのですけど、変更というのは、再登録ということですか?
|
|
parvaty | そのような内容でした。パスワード登録でいいのですね?ありがとうございました!! 13/05/15 19:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15045 | ||
| +2 | 12889 | ||
| +2 | 18155 | ||
| +2 | 10812 | ||
| +2 | 15234 | ||
| +12 | 21543 | ||
| 9063 | |||
| +3 | 13096 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16431 | ||
| +4 | 11824 | ||
| +5 | 18789 | ||
| 12040 | |||
| +2 | 19200 | ||
| +1 | 13143 | ||
| +1 | 14148 | ||
| +4 | 10440 | ||
| +2 | 10585 | ||
| +2 | 8111 | ||
| 12205 | |||
| +1 | 16547 |
その場合は、変更を選ぶとIDではなくパスワードの登録の手順が始まります。
13/05/14 22:00