| 解散について |
| 錬金術はあります | 13/05/14 19:00 |
先日、前のギルドマスターの人が「今のギルドは糞つまらん」と捨て台詞(かなり脚色してますが私からはこんな感じに聞こえたので)を吐いて、私にギルドマスターを押しつけて抜けてしまいました
私も今入ってるギルドはつまらないと思ってたので抜けたいのですが、ギルメンと協議して解散することになりました
そこで質問ですが、今現在ギルドマスター変更がまだ6日出来ない状態なのですけど、解散出来るのでしょうか?
それとギルドマネーが1Mほどあるのですけど、貯まってる状態で解散したらこのお金はどうなるのでしょうか?←予算申請しましたけどインする人が非常に少ないので下ろせない状態です
どちらも調べてもよく分からなかったのでこの場を借りて質問させて頂きます
| 錬金術はあります 様の答え |
| 錬金術はあります | 13/05/15 12:04 |
誰も書き込んでくれないので答えを待たずに解散しました
一応結果を
・ギルマス変更がまだ無理なのに解散出来るか?→出来ました
・ギルドマネーはどうなる?→消滅しました
以上
| 答えの出所 | 実験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15056 | ||
| +2 | 12904 | ||
| +2 | 18163 | ||
| +2 | 10818 | ||
| +2 | 15240 | ||
| +12 | 21545 | ||
| 9067 | |||
| +3 | 13098 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16450 | ||
| +4 | 11840 | ||
| +5 | 18793 | ||
| 12042 | |||
| +2 | 19202 | ||
| +1 | 13154 | ||
| +1 | 14154 | ||
| +4 | 10462 | ||
| +2 | 10620 | ||
| +2 | 8130 | ||
| 12216 | |||
| +1 | 16579 |