MOM 有効でないユーザー |
絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
たまごちゃん 様の答え |
たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
27756 | |||
+1 | 12403 | ||
+3 | 10395 | ||
8722 | |||
+1 | 11266 | ||
+1 | 11091 | ||
+6 | 16774 | ||
14768 | |||
スキル スパークの修練について (zero以降の他修練も含めて +1 |
14686 | ||
+1 | 7343 | ||
+1 | 9180 | ||
13882 | |||
+2 | 9559 | ||
9638 | |||
+3 | 9816 | ||
+4 | 19372 | ||
+1 | 10077 | ||
+1 | 7825 | ||
+2 | 7741 | ||
+4 | 9069 |