| イベントのマスター3つ修得について |
| カガット | 13/05/05 17:57 |
イベントクエストを取ってからマスター才能を3つ修得したのにスタンプが貰えません、みなさんはどうですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9484 | |||
| +9 | 9484 | ||
| +3 | 9483 | ||
| +5 | 9483 | ||
| 9483 | |||
| +2 | 9482 | ||
| +5 | 9481 | ||
| +8 | 9481 | ||
| +2 | 9480 | ||
ホームページ FIRE FOXではFAQが読めません・・・。 +3 |
9480 | ||
| +2 | 9479 | ||
| +10 | 9477 | ||
| 9476 | |||
| 9476 | |||
| +1 | 9476 | ||
| +1 | 9476 | ||
| +5 | 9475 | ||
| +2 | 9474 | ||
| +1 | 9474 | ||
| +2 | 9474 |
受けてからチャンネル移動かリログで取れました。
念のため書いておきますが、マスター「スキル」を3つではなく
マスター「才能」を3つです。 13/05/05 20:37