| ログインできません |
| 彦之丞 | 13/05/04 18:18 |
最初のマビノギの掲示板の最新情報とか載っているところから先に進めません・・・。
「FTPに繋がらないか利用者が多すぎます」というコメントがでて入れません。
これってどういうことでしょう・・・? そのままの意味で「利用者が多すぎる」んでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8300 | ||
| 8300 | |||
| +1 | 8299 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8299 | ||
| +1 | 8297 | ||
| +8 | 8296 | ||
| +10 | 8295 | ||
| +1 | 8294 | ||
| +1 | 8294 | ||
| +1 | 8293 | ||
| 8292 | |||
| 8291 | |||
| 8291 | |||
| +2 | 8290 | ||
| 8288 | |||
| +2 | 8287 | ||
| +6 | 8286 | ||
キャラクター サラブレッドのカードを購入してから数時間・・・ +6 |
8286 | ||
| 8286 | |||
| +3 | 8285 |
「FTPに繋がらないか利用者が多すぎます」と打ち込むと、5つくらい記事が出てきます。
これを見てみると、セキュリティソフトが原因の場合があるようですが、心当たりはないでしょうか? 13/05/04 19:48