| 銀行の小切手なんですけど・・・ |
| マチョ_mar | 05/05/13 04:23 |
5万Gまで入るお金入れを買うのをケチって、銀行で小切手を作ってしまいました。
それを使ってNPCで買い物をしようとしたら
「インベントリにお金がありません」
みたいな表示になって買い物できなかったんですが…
小切手ってNPCで買い物をするときには使えないんでしょうか?!
せっかくお金貯めてアイテムカバンを買おうと思ったのに…![]()
ちなみに1500円のカバンを使えるコースなんですけど。
何方か教えて下さい!!
|
|
マチョ_mar | そうだったんですね・・・。 もう諦めかけていたのですが、お陰様で何とかなりそうです(ノ_・、) ご親切にどうもありがとうございました! 明日やってみます! m(._.)m 05/05/13 04:42 |
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/05/13 04:34 |
NPCで買い物をする際は、小切手は使えません。
小切手はPCと取引に使いましょう。
作った小切手を銀行のイベントリにドラック&ドロップすればまたお金になります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
タイトル プレミアムニュービーウェアでハングリーってとれますか? +3 |
11390 | ||
| +1 | 10017 | ||
| +4 | 16301 | ||
| +1 | 9205 | ||
| 14896 | |||
| +2 | 13519 | ||
| 11826 | |||
| +1 | 13814 | ||
| +3 | 9714 | ||
| +6 | 8849 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +5 | 10240 | ||
| +3 | 9761 | ||
| +4 | 16055 | ||
| +53 | 20355 | ||
| +3 | 9589 | ||
| +3 | 9632 | ||
| +1 | 9589 | ||
| +5 | 9222 | ||
| +1 | 15433 |