| 旧G2スキップ方法 |
| narumi2 | 13/04/24 11:38 |
旧G2をスキップしたいのですが変なネコに話しかけてもロナに話しかけても出来ませんでした。
ちなみに無課金です。
G2をクリアするしかないのでしょうか?
|
|
不具合かっ | ロナでのスキップはC1リニューアル以前に作成した人間キャラでG2・G3未クリアの場合にC1丸ごとスキップという方法しかなかった様に思う。 余談だが…うちの累積Lv200弱程度のG1未進行キャラでダンカンに話しかけるとG2・G3を選択できるがこれがスキップになるかは未検証。 13/04/25 06:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11274 | ||
| +4 | 15790 | ||
インストール ,起動 【起動できません】マビノギ ログイン画面 強制終了 +4 |
26422 | ||
| +3 | 13076 | ||
| +2 | 15990 | ||
| 9271 | |||
| +1 | 15420 | ||
| +2 | 11578 | ||
| +2 | 11733 | ||
| +3 | 17621 | ||
| +3 | 13157 | ||
| +3 | 16012 | ||
| +2 | 9794 | ||
| +1 | 10938 | ||
| +3 | 13584 | ||
| +2 | 11207 | ||
インストール ,起動 メンテ後、INしようとしてもアップデートが完了されません。 +1 |
8922 | ||
| +2 | 12714 | ||
| +2 | 11457 | ||
| +1 | 12388 |
以前G2は、課金してる人だけができました。なので旧G2っていうのはないと思いますが・・・G2はスキップできなくなりました。 13/04/25 02:21