| ムービーで落ちる |
| 桃じぃや | 13/04/05 23:56 |
新しく買ったパソコンなのに、
ダンジョンとかのムービーでほぼ確実に落ちます。
ネコ島にも行けないし、クエストもクリアできません。
最初のうちは大丈夫だったんですがねぇ。。
|
|
桃じぃや | まじですか。 Windows8です。 どうにかならないのでしょうか。 13/04/06 08:43 |
|
|
アイソン_rua | 参考までに 知識王>未解決タブ、その他> 「ボスムービーで強制終了してしまいます」(13/01/31 22:11) この記事のコメントや回答参考に。 あとは、自由掲示板にスレをたててみて、Win8の人がどんな風に対処してるのか聞いてみるのもありかもしれません。 13/04/06 17:35 |
|
|
JOJOKANA | 私も落ちるようになりました。 WinXPの時に発生するようになって、しばらくしてWin8にしてから再インストールしたら今日まで大丈夫だたんですが... 今日になって急に落ちるようになりました。 ボス画面のムービーでおちます。 14/03/23 21:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15414 | ||
| 15348 | |||
| +2 | 15347 | ||
| +1 | 15229 | ||
| +1 | 15201 | ||
| +4 | 15175 | ||
| +4 | 15051 | ||
| +3 | 14971 | ||
| +4 | 14919 | ||
| +2 | 14701 | ||
その他 別窓をフルスクリーンやスクリーンセーバーが動作すると +8 |
14677 | ||
| +1 | 14631 | ||
インストール ,起動 同じような質問がある中すみません。起動しなくなりました +3 |
14629 | ||
| +2 | 14613 | ||
インストール ,起動 キャラ選択した後、フリーズしてしまいます。 +6 |
14522 | ||
| 14461 | |||
| +5 | 14348 | ||
| +3 | 14337 | ||
アイテム 始めて間もないのですが近接特化型が活躍できる場面って +4 |
14294 | ||
| +9 | 14275 |
過去の知識王の質問に、Win8だと落ちる、という記事がありました。
13/04/06 02:07