| ゲーム中のウインドウの色 |
| フライ_tar | 05/05/12 21:35 |
たまにSSでインベントリのウインドウの色が黒い人が居ますがこれは色が変えれるのでしょうか?
|
|
Mabiloto | オプションの環境設定のとこ見ていけばあったかと 05/05/12 21:43 |
|
|
sophie_mar | できれば回答してくださった方に一言、コメントでお礼を言うといいですよ~ 05/05/13 00:10 |
| すろったー_mar 様の答え |
| すろったー_mar | 05/05/12 21:45 |
システムメニュー内の環境設定で変えられます。
インターフェースカラーを変更すればOK。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
タイトル プレミアムニュービーウェアでハングリーってとれますか? +3 |
11364 | ||
| +1 | 9989 | ||
| +4 | 16284 | ||
| +1 | 9193 | ||
| 14875 | |||
| +2 | 13487 | ||
| 11801 | |||
| +1 | 13766 | ||
| +3 | 9702 | ||
| +6 | 8822 | ||
| +4 | 12380 | ||
| +5 | 10213 | ||
| +3 | 9751 | ||
| +4 | 16028 | ||
| +53 | 20339 | ||
| +3 | 9573 | ||
| +3 | 9620 | ||
| +1 | 9575 | ||
| +5 | 9160 | ||
| +1 | 15424 |