| ギルド掲示板について |
| 暁月蓮斗 | 13/04/04 16:59 |
ギルド掲示板にギルメンだけ見れるよに
鍵はかけられるんですか??
また、かけ方を教えてください
|
|
暁月蓮斗 | (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございます(>_<) 13/04/10 00:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10683 | ||
| +2 | 10682 | ||
| 10682 | |||
| +2 | 10682 | ||
| +1 | 10682 | ||
| +1 | 10679 | ||
| 10678 | |||
| +4 | 10678 | ||
| +1 | 10678 | ||
| +4 | 10678 | ||
| +1 | 10678 | ||
| +2 | 10677 | ||
| 10676 | |||
| +5 | 10676 | ||
インストール ,起動 ch移動・cc・ゲーム終了すると・・・ +1 |
10675 | ||
| 10675 | |||
| +1 | 10674 | ||
| 10673 | |||
| +1 | 10672 | ||
| +3 | 10672 |
ゲーム内のフレンドリスト、ギルドホームのなかに
たしか「ギルド管理」というメニューがあるはずなんですが、
そこのページから公開、非公開の設定ができるはずです。 13/04/04 20:44