| ギルド掲示板について |
| 暁月蓮斗 | 13/04/04 16:59 |
ギルド掲示板にギルメンだけ見れるよに
鍵はかけられるんですか??
また、かけ方を教えてください
|
|
暁月蓮斗 | (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ありがとうございます(>_<) 13/04/10 00:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13184 | ||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +2 |
15849 | ||
| +5 | 16855 | ||
| +6 | 10617 | ||
| +2 | 12490 | ||
| +1 | 15984 | ||
| +2 | 13887 | ||
| +11 | 12364 | ||
| +2 | 16266 | ||
| +1 | 10581 | ||
| +3 | 12573 | ||
| +3 | 11269 | ||
| 12380 | |||
| +3 | 10046 | ||
| +4 | 14927 | ||
| +2 | 17353 | ||
| +2 | 11352 | ||
| +2 | 10713 | ||
| +3 | 17749 | ||
| +1 | 16111 |
ゲーム内のフレンドリスト、ギルドホームのなかに
たしか「ギルド管理」というメニューがあるはずなんですが、
そこのページから公開、非公開の設定ができるはずです。 13/04/04 20:44