| G1関連について |
| 和田和利 | 05/05/12 20:57 |
知識王で何回見ても見つからないので、
よろしくお願いします。
G1について
雪ダルマ以降話が全く進みません。
どうやら、熊に話しかけるそうですが・・・・・・
その熊はいずこ?
ちなみに、ふくろうがクエスト持ってきてくれると
ここで、見かけましたので雪ダルマクリアしたあと
様子を見ましたが・・・1週間経ちました(llllll´▽`llllll)
クリアしていないクエストが関係あるのかと思い
白狼と成人式とレベル30のクエスト以外は
コンプリートしましたが・・・・・変化ないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり熊を探し出して、マナハーブ渡さないといけないんでしょうか?
アルビの左側の方にいる人から、”ときどき熊になってダンバートンへ行く”
と言う会話がありましたので、4,5日前からダンバートン周辺うろうろしています(>_<)
ここに、紹介されているサイトは一通り見ているつもりですが、
なにとぞよろしくお願いします。
|
|
和田和利 | 早い回答ありがとございました。早速行ってみます 05/05/12 21:07 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/12 21:05 |
熊=アルビの左側の方にいる人 ですよ
夜は人、昼は熊なのでバイトを1日諦めて行って見て下さい
G1クエは基本的にフクロウがクエストを運んでくることはなかったと思います
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
タイトル プレミアムニュービーウェアでハングリーってとれますか? +3 |
11390 | ||
| +1 | 10017 | ||
| +4 | 16301 | ||
| +1 | 9205 | ||
| 14896 | |||
| +2 | 13519 | ||
| 11826 | |||
| +1 | 13816 | ||
| +3 | 9714 | ||
| +6 | 8852 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +5 | 10240 | ||
| +3 | 9761 | ||
| +4 | 16055 | ||
| +53 | 20355 | ||
| +3 | 9589 | ||
| +3 | 9637 | ||
| +1 | 9589 | ||
| +5 | 9225 | ||
| +1 | 15436 |