| メモについてなのですが |
| 愛衣伽 | 13/03/24 10:45 |
公式サイトから送ったメモは、ゲーム内で見ることは出来ますか?
回答お願いいたしますm(_ _)m
| aki2012 様の答え |
| aki2012 | 13/03/24 11:42 |
もちろん見れますよ^^ ゲーム内で送るのと一緒です。
受信ポップアップも出ますし、メモ管理画面(フレンドリスト画面内のメモボタンですね)でも確認できますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14956 | ||
| +1 | 14956 | ||
| +4 | 14954 | ||
| 14953 | |||
| 14950 | |||
| +2 | 14949 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードの問題なのでしょうか? +5 |
14948 | ||
| +2 | 14946 | ||
| +3 | 14946 | ||
| 14945 | |||
| +1 | 14945 | ||
| +3 | 14944 | ||
| +1 | 14943 | ||
| +2 | 14943 | ||
| +1 | 14942 | ||
| 14942 | |||
| +3 | 14941 | ||
| +4 | 14941 | ||
| +1 | 14941 | ||
| 14940 |
ご回答ありがとうございます(>_<) 採用させていただきました! 13/03/24 12:12