| マビノギをインストールできない |
| 桜咲舞姫様 | 13/03/04 18:18 |
マビノギをしていてリログやch移動するたびに
スキルをセット?配置?したものがリセットされる現象がおきたので
一度アンインストールをして再びインストールしたのですが
クライアントを起動しようとするとアプリケーションエラーとでて起動できません
どうしてだろうとおもい、再びアンインストール後、インストールしようとすると同じエラーがでてきて、
インストールすることもできなくなりました。
エラー内容は次のとおりです
マビノギアプリケーションエラー
0x00423cadの命令が0x00000004のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。
プログラムを終了するには{OK}をクリックしてください
デバックするには{キャンセル}をクリックしてください
とのことでした。どうしたらインストールし、起動することができるのでしょう・・
|
|
夏希 | ショートカットのリセットが初期症状だとするとInternet Explorerに関連したシステムファイルが破損しているのかも?Internet Explorerの再インストールは試してみましたか?あとはシステムファイルチェッカーの実行や、システムの復元あたりでしょうか。 13/03/04 23:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17000 | ||
| +2 | 12529 | ||
| +2 | 10579 | ||
| +2 | 15892 | ||
| 12091 | |||
| +2 | 17478 | ||
| +2 | 13304 | ||
| +9 | 14942 | ||
| +1 | 8326 | ||
| 14142 | |||
| +3 | 14154 | ||
| 13718 | |||
| +3 | 12214 | ||
| 7588 | |||
| +1 | 9724 | ||
| 8822 | |||
| +7 | 15475 | ||
| +4 | 14583 | ||
| +3 | 13780 | ||
| +5 | 13495 |