| 「古代ジャイアントの力」で攻撃ができません |
| 桜咲舞姫様 | 13/02/10 18:36 |
白雪原クマになってキアをクリアするRPダンジョンなのですが
アタック、スマッシュともに攻撃できません、
ログインしなおしたり、ダンジョンに何度も挑戦しなおしているのですが
かわらず、ボスを倒すことができません・・・。
どうしたら攻撃することができるでしょうか?
カウンターとディフェのみは可能ですが、クールタイムがたらずカウンター→ディフェでもちこらえますが・・、ポーションものめず死にます(
|
|
不具合かっ | 人間の場合はカウンター直後に攻撃できたような気がするが… 13/02/16 03:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16495 | ||
| +6 | 9927 | ||
| +2 | 10392 | ||
| +5 | 21681 | ||
| +1 | 10902 | ||
| +4 | 25041 | ||
| +1 | 11207 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +1 | 13296 | ||
| +3 | 15820 | ||
| +5 | 13147 | ||
| +3 | 15223 | ||
| +2 | 16291 | ||
| +5 | 22208 | ||
| 16476 | |||
| 9378 | |||
| +1 | 15530 | ||
インターフェース メインのカバン以外でポーションをショートカット +2 |
18059 | ||
| +7 | 21945 | ||
| +3 | 12499 |