| エリートクエスト消滅 |
| お茶の姉さん | 13/02/09 01:43 |
メイドからもらった期限付きエリート証は、証が腐るまでにクエスト受けておくと影に入るまで継続されますが、2月7日のメンテ以降に二回ほどクエストを受けたのに消滅している事がありました。クエスト受けてる間にしていたことはログアウトと交易のみでいつクエストが消滅したのかわかりません。同じ症状の方いますか?
|
|
coron9 | 私も同じような現象が2月9日に起こりました。 毎日クエストを合わせるためにログアウトしたら、消滅していました。 最後に確認するまではずっとログインしていたので、原因はログアウトかもしれません。 13/02/12 06:05 |
|
|
お茶の姉さん | 先日、PTリーダーじゃない状態でロードにはいったところ、うけっぱなしのエリクエ消滅確認しました。エリート受けたらそのまま影いっちゃうしかないんですかねー。 13/02/14 15:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16484 | ||
| +6 | 9925 | ||
| +2 | 10388 | ||
| +5 | 21677 | ||
| +1 | 10893 | ||
| +4 | 25038 | ||
| +1 | 11190 | ||
| +1 | 10399 | ||
| +1 | 13281 | ||
| +3 | 15807 | ||
| +5 | 13134 | ||
| +3 | 15210 | ||
| +2 | 16279 | ||
| +5 | 22194 | ||
| 16458 | |||
| 9361 | |||
| +1 | 15508 | ||
インターフェース メインのカバン以外でポーションをショートカット +2 |
18039 | ||
| +7 | 21920 | ||
| +3 | 12477 |
原因は交易ですかね…? 13/02/11 22:37