| マウスのサイドボタンに関して |
| ロウエン_rua | 13/02/06 02:34 |
数ヶ月ぶりに再開した所、マウスのサイドボタンが効かなくなりました
ここにCtrlやAltを設定していたので普段の操作が出来ず戸惑ってます
どなたか同じ現象になり、解決した方は居ませんか?
使っているマウスはMicrosoftのSideWinder X5
OSはWindow7の64Bitです
|
|
ロウエン_rua | マビノギ内でのみ効かなくなるので、故障ではないです 13/02/06 21:44 |
|
|
Jeannine | 誤押しが多いので使ってないのでよく判りませんが、サイドボタンのキーが無効化されてるのでは?別ゲームになりますがマクロ防止機能の一つで一部のキーが無効になるものも珍しくないですよ。 13/02/07 07:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16493 | ||
| +6 | 9927 | ||
| +2 | 10390 | ||
| +5 | 21681 | ||
| +1 | 10902 | ||
| +4 | 25041 | ||
| +1 | 11201 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +1 | 13292 | ||
| +3 | 15820 | ||
| +5 | 13145 | ||
| +3 | 15219 | ||
| +2 | 16288 | ||
| +5 | 22208 | ||
| 16476 | |||
| 9373 | |||
| +1 | 15530 | ||
インターフェース メインのカバン以外でポーションをショートカット +2 |
18059 | ||
| +7 | 21945 | ||
| +3 | 12493 |
まぁ時間がたっても回答がこない場合は買い換えることをおすすめします 13/02/06 13:23