| 【解決】からくり人形の呼び出し方について |
| ルセフィ | 13/02/05 14:51 |
こんにちは。
せっかくのタイアップなので4体からくり人形を揃えてみました。
そこでさっそく質問なんですが
ショートカットキーとかの設定をしてペットみたく簡単に呼び出せる方法はないですか?(´・ω・`)
右クリックで1匹1匹呼び出すボタンを押したら
カバンも閉じちゃうし誤クリックでカバン解除や地面に捨てたり、何より4匹召喚するのにすごく時間がかかってしまいます。
|
|
ぷちねい | からくり人形カバンを開いている状態であれば、カバンをCtrl+左クリックするだけで人形を呼び出せますよ。 13/02/05 15:13 |
|
|
ルセフィ | あああそんな簡単なことが・・! ありがとうございましたー!w 13/02/05 16:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16489 | ||
| +6 | 9925 | ||
| +2 | 10390 | ||
| +5 | 21681 | ||
| +1 | 10902 | ||
| +4 | 25041 | ||
| +1 | 11201 | ||
| +1 | 10408 | ||
| +1 | 13292 | ||
| +3 | 15820 | ||
| +5 | 13145 | ||
| +3 | 15214 | ||
| +2 | 16284 | ||
| +5 | 22204 | ||
| 16474 | |||
| 9373 | |||
| +1 | 15530 | ||
インターフェース メインのカバン以外でポーションをショートカット +2 |
18056 | ||
| +7 | 21945 | ||
| +3 | 12485 |