| ダンジョン? |
| 王様たつや | 13/01/27 18:08 |
ダンジョンの最後にボスムービーありますよね。あれで必ずといっていいほど落ちます。飛ばしてもです。PCがWindows8でコアは7なのでスペックは大丈夫だと思うんですが・・・なんとかなるでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8004 | ||
| 8003 | |||
| 8002 | |||
| 8000 | |||
| +1 | 7998 | ||
| +4 | 7998 | ||
| +2 | 7998 | ||
| +1 | 7997 | ||
| 7996 | |||
| +6 | 7996 | ||
| +3 | 7996 | ||
| +4 | 7996 | ||
| 7994 | |||
| +4 | 7994 | ||
| 7993 | |||
| 7993 | |||
| +2 | 7991 | ||
| 7990 | |||
| 7990 | |||
| 7990 |