オープンマーケットについての質問 |
アルバ一タ | 13/01/26 23:33 |
オープンマーケットで買い物しようとしても、エラーコード16777216 というのが出て、買い物できません。どうしたらいいのでしょうか…。
ALTEMERS 様の答え |
ALTEMERS | 13/01/27 09:55 |
おそらくマビノギのオープンマーケットが使用できる設定がされていないと思います
設定する方法はネクソンポイントサイトから、ネクソンにログインをして「NEXONポイントセキュリティ」という欄があるのでそこを押し、色付きの欄から「マビノギ」を選択したあと、したの白い欄にある「 MOM:マビノギ・オープン・マーケット」を選んだあとに「有効にする」というボタンを押せばできるようになると思います
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
9414 | |||
+1 | 7794 | ||
+1 | 15538 | ||
6492 | |||
13857 | |||
8974 | |||
11123 | |||
+1 | 12428 | ||
8278 | |||
+2 | 14390 | ||
9908 | |||
+2 | 7552 | ||
11625 | |||
12658 | |||
+3 | 7936 | ||
7018 | |||
6677 | |||
+2 | 8116 | ||
+3 | 15639 | ||
+2 | 10298 |