オープンマーケットについての質問 |
アルバ一タ | 13/01/26 23:33 |
オープンマーケットで買い物しようとしても、エラーコード16777216 というのが出て、買い物できません。どうしたらいいのでしょうか…。
ALTEMERS 様の答え |
ALTEMERS | 13/01/27 09:55 |
おそらくマビノギのオープンマーケットが使用できる設定がされていないと思います
設定する方法はネクソンポイントサイトから、ネクソンにログインをして「NEXONポイントセキュリティ」という欄があるのでそこを押し、色付きの欄から「マビノギ」を選択したあと、したの白い欄にある「 MOM:マビノギ・オープン・マーケット」を選んだあとに「有効にする」というボタンを押せばできるようになると思います
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
8465 | |||
+2 | 14462 | ||
9986 | |||
+2 | 7624 | ||
11716 | |||
12701 | |||
+3 | 7980 | ||
7060 | |||
6729 | |||
+2 | 8178 | ||
+3 | 15717 | ||
+2 | 10358 | ||
+2 | 14929 | ||
+1 | 9880 | ||
+1 | 6373 | ||
+3 | 12479 | ||
+1 | 13052 | ||
+2 | 9537 | ||
+1 | 8989 | ||
11480 |