| 2013年1月26日インストール位置が間違っている |
| イザート | 13/01/26 01:47 |
2013年1月26日のアップデートで、インストール位置が間違っているというメッセージが出て、マビノギが起動できなくなりました。
状況
os:vista
アップデート時に、アップデートに失敗し、再起動を何回かしていた。
解決方法
マビノギがインストールされているフォルダを確認したところ、Client.exeが消えていた。
代わりにアップデート用らしきフォルダがあった(名前は忘れてしまった)ので、中身を確認したところ、「ダウンロード」という名のフォルダがあり、その中にClient.exeが存在したので、Mabinogi.exeがあるフォルダにコピーし、マビノギを起動したら直った。
質問ではなく、解決済みの問題ですが、同じ症状で困っている方のために書かせていただきました。
では、良いマビノギライフを![]()
| イザート 様の答え |
| イザート | 13/01/26 10:17 |
解決しました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10426 | |||
| +2 | 16696 | ||
| 11870 | |||
| +2 | 9780 | ||
| 15239 | |||
| 14160 | |||
| +3 | 9617 | ||
| 9003 | |||
| 8608 | |||
| +2 | 10677 | ||
| +3 | 18587 | ||
| +2 | 12761 | ||
| +2 | 17557 | ||
| +1 | 11947 | ||
| +1 | 7868 | ||
| +3 | 14504 | ||
| +1 | 15631 | ||
| +2 | 12204 | ||
| +1 | 11067 | ||
| 14121 |