| キースのメモ |
| エシータ | 13/01/23 21:18 |
キースのメモというのが専用インベを占領してますが(1マスだが)、
これから先、使い道ってあるんですか?
つまらない質問ですみません。
|
|
アイソン_rua | クエストで使い終わったら使い道はないです。記念品ですね。破棄しても問題ないと思います。 13/01/24 09:46 |
|
|
エシータ | そうなんですかぁ・・・ こういう物がいくつかあって、取っておくかどうかまよいます^^; ありがとうございました。 13/01/24 13:34 |
|
|
迫目 | キースに限らすあの手のメモはNPCに売れば50Gになります。 13/01/25 15:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10426 | |||
| +2 | 16696 | ||
| 11868 | |||
| +2 | 9780 | ||
| 15239 | |||
| 14156 | |||
| +3 | 9617 | ||
| 9003 | |||
| 8608 | |||
| +2 | 10675 | ||
| +3 | 18587 | ||
| +2 | 12759 | ||
| +2 | 17557 | ||
| +1 | 11947 | ||
| +1 | 7868 | ||
| +3 | 14504 | ||
| +1 | 15631 | ||
| +2 | 12199 | ||
| +1 | 11067 | ||
| 14121 |