| アイテムの売却について |
| tensi4657 | 13/01/12 15:19 |
マビノギを始めて、2週間ほどの初心者です。
アイテムは個人商店で売れるというのは知っていますが、
これは無課金ではできないというのを知りました。
なので、無課金でアイテムを売る方法はありますか?
(なるべくNPCに売る方法以外で)
初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。
| レインウェア 様の答え |
| レインウェア | 13/01/12 17:03 |
1.公式HPの取引掲示板を利用する
2.人の多い1chダンバートンなどでPt看板募集
3.課金をしているフレンドなどに頼んで代理販売してもらう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18660 | |||
| +1 | 18653 | ||
| 18649 | |||
| +3 | 18648 | ||
その他 avast!を使っていてマビ中に突然落ちる方いますか? +1 |
18644 | ||
| +12 | 18643 | ||
| +3 | 18639 | ||
| +4 | 18637 | ||
| +1 | 18637 | ||
| 18633 | |||
| +2 | 18632 | ||
| +1 | 18632 | ||
| +1 | 18630 | ||
| 18622 | |||
| +3 | 18622 | ||
| +3 | 18618 | ||
| +4 | 18616 | ||
| +1 | 18616 | ||
| 18616 | |||
| +1 | 18602 |