| アイテムの売却について |
| tensi4657 | 13/01/12 15:19 |
マビノギを始めて、2週間ほどの初心者です。
アイテムは個人商店で売れるというのは知っていますが、
これは無課金ではできないというのを知りました。
なので、無課金でアイテムを売る方法はありますか?
(なるべくNPCに売る方法以外で)
初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。
| レインウェア 様の答え |
| レインウェア | 13/01/12 17:03 |
1.公式HPの取引掲示板を利用する
2.人の多い1chダンバートンなどでPt看板募集
3.課金をしているフレンドなどに頼んで代理販売してもらう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13379 | |||
| 11887 | |||
| 14164 | |||
| +1 | 11953 | ||
| +1 | 9264 | ||
| 10139 | |||
| +6 | 34734 | ||
| +3 | 9109 | ||
| 12272 | |||
| +1 | 18948 | ||
| +4 | 19821 | ||
| 10892 | |||
| 18813 | |||
| +2 | 14685 | ||
| +1 | 14341 | ||
| +2 | 12632 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13875 | ||
| +3 | 15045 | ||
| +5 | 29648 | ||
| 25044 |