| 最近よく落ちます |
| パンの盾 | 13/01/03 11:48 |
最近頻繁に落ちます。
症状の出方でいいますと、数時間の放置後に影クエスト入ると落ちる。
数時間プレイしてチャット打ち込むと落ちる。あとキャラチェンジしようとログアウトで落ちるといった感じですか。時間にするとPC起動から早いと1時間程度でも起こったりします。
回線はNTTで、ぷらら。実測速度は80M程度でした。
PCのほうは、OS win7(64bit) DirectX 11.0
CPU corei7-3820 3.6GHz
メモリ 8M
グラボ GTX680 ドライバ306.97
以前のPC環境では数日接続してても落ちる等なかったので、
何か相性悪いものでもあるのでしょうか。
|
|
夏希 | ISPがぷららならネットバリアの設定が原因では?ネットワークゲームをする場合はセキュリティを低く設定しないと不安定になるといった報告が過去にあったと思います。 13/01/03 19:33 |
|
|
パンの盾 | ありがとうございます。試してみて様子見てみます 13/01/04 03:40 |
| パンの盾 様の答え |
| パンの盾 | 13/01/06 14:41 |
外部サイトのプララネットバリアベーシックにてセキュリティーを下げたところ無事落ちなくなりました。ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13379 | |||
| 11887 | |||
| 14164 | |||
| +1 | 11955 | ||
| +1 | 9268 | ||
| 10139 | |||
| +6 | 34734 | ||
| +3 | 9109 | ||
| 12272 | |||
| +1 | 18948 | ||
| +4 | 19821 | ||
| 10892 | |||
| 18816 | |||
| +2 | 14685 | ||
| +1 | 14341 | ||
| +2 | 12634 | ||
その他 2013福袋で貰ったプチゴーストカードが使用できない +6 |
13875 | ||
| +3 | 15045 | ||
| +5 | 29648 | ||
| 25044 |