| ゲームがDLしても起動できない |
| ラポンリア | 13/01/01 21:53 |
実家のPCにマビをDLしたところ、アプリケーションの構成が間違っている、と出てインストールができません。
どうしたらインストールができるのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11064 | ||
| +2 | 11064 | ||
| +1 | 11064 | ||
| 11063 | |||
| +3 | 11062 | ||
| 11062 | |||
| +1 | 11061 | ||
| +3 | 11061 | ||
| +4 | 11061 | ||
| +4 | 11061 | ||
| +2 | 11061 | ||
| +1 | 11060 | ||
| 11060 | |||
| +1 | 11060 | ||
| +5 | 11060 | ||
| +2 | 11059 | ||
| 11058 | |||
| +1 | 11058 | ||
インストール ,起動 ランチャーの起動が非常に遅くなりました +3 |
11057 | ||
| 11057 |
おそらくこの回答と同一のものと思われます。
上記のURLか、知識王で「アプリケーションの構成」で検索してみてください。 13/01/01 23:12