| 申し訳ないですけど・・・ |
| Haruglory | 13/01/01 03:27 |
久しぶりにログインしたんですが(半年振りほど)
ログインするとキャラクター選択画面で真っ黒なシルエットしか出ません
どうすればゲームができるんですか。
説明不足申し訳ないです
何か問題あるんですかね?・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9708 | |||
| +3 | 9707 | ||
| 9707 | |||
| +1 | 9707 | ||
| 9705 | |||
| +1 | 9705 | ||
| 9705 | |||
| +1 | 9704 | ||
| 9704 | |||
| +2 | 9703 | ||
| +1 | 9703 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9701 | ||
| +1 | 9700 | ||
| +5 | 9699 | ||
| 9699 | |||
| +4 | 9699 | ||
| +2 | 9699 | ||
| +1 | 9699 | ||
| +2 | 9697 | ||
| 9697 |
恐らくそれを修正する為の臨時メンテナンスが実施中だ。 13/01/01 03:38