| サブキャラのフレンド登録について |
| ルゥーロ | 12/12/27 01:27 |
NEXONのIDとパスは変ず、マビノギのIDとパスを変えてサブを作ったのですが、
フレンドリスト→追加→確認
をしても登録されません(リストに表示されません)
片方だけではだめなのか、と思い両方登録してみたのですがだめでした
一つのパソコンでは2つのキャラを同時に動かせないようなので右クリックはできませんでした
どうしたら登録できるでしょうか…。
同じ質問、誤字脱字、意味不明な文があったらすみません。
回答よろしくお願いします。
|
|
ルゥーロ | 回答ありがとうございました!やってみます!! 12/12/30 02:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11692 | ||
| +2 | 11691 | ||
| 11690 | |||
| +3 | 11689 | ||
| +3 | 11688 | ||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11686 | ||
| 11686 | |||
| +1 | 11684 | ||
| +1 | 11683 | ||
| +6 | 11683 | ||
| +1 | 11682 | ||
| 11682 | |||
| +3 | 11681 | ||
| 11680 | |||
| +13 | 11680 | ||
| 11679 | |||
| +2 | 11679 | ||
| 11679 | |||
| +4 | 11677 | ||
| 11677 |
フレンドリストが未登録のキャラは登録申請が出来ない仕様or不具合?があるので既にリスト登録のあるキャラ側から登録申請をしてみてくれ。 12/12/27 03:20