| ランタジーライフについて |
| 甘味ぷりん | 12/11/08 15:00 |
現在ファンタジーライフサービスを受けているのですが
サービス内容のアバタースロット開放の鍵の有効時間が過ぎてしまいました。
ファンタジーライフは延長しているのですがアバタースロット利用券はポンで購入しないといけないのでしょうか?
|
|
甘味ぷりん | レスありがとうございます。 ポンで購入という手段をとってしまいましたorz 不具合なら改善されることを願います。 12/11/08 15:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
タイトル 「モリ&キホ鯖」内でバンホールのシールブレイカー狙ってる方の現状調査 +1 |
15050 | ||
| +3 | 15049 | ||
| 15049 | |||
| +1 | 15048 | ||
| 15048 | |||
| +5 | 15048 | ||
| +2 | 15047 | ||
| +3 | 15045 | ||
ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ +7 |
15045 | ||
| +2 | 15045 | ||
| 15043 | |||
| +18 | 15042 | ||
| +4 | 15041 | ||
| +1 | 15040 | ||
| +2 | 15039 | ||
| +2 | 15038 | ||
| +1 | 15038 | ||
| +3 | 15036 | ||
クエスト クリスマスイベント・スキージャンプイベント&大会について +8 |
15036 | ||
| 15034 |
----
(11/8 14:25 追記)
別途期限表示が正常でない場合がある問題および
ファンタジーライフクラブ利用中にもかかわらずアバタースロットが
ロックされる場合がある問題が確認されております。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、暫くお待ちください。
----
とあるので修正されるのを待とう。 12/11/08 15:42