| ランタジーライフについて |
| 甘味ぷりん | 12/11/08 15:00 |
現在ファンタジーライフサービスを受けているのですが
サービス内容のアバタースロット開放の鍵の有効時間が過ぎてしまいました。
ファンタジーライフは延長しているのですがアバタースロット利用券はポンで購入しないといけないのでしょうか?
|
|
甘味ぷりん | レスありがとうございます。 ポンで購入という手段をとってしまいましたorz 不具合なら改善されることを願います。 12/11/08 15:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14425 | ||
| +1 | 7590 | ||
| +2 | 15060 | ||
| +3 | 27541 | ||
| +2 | 16617 | ||
| +6 | 20754 | ||
| +3 | 16581 | ||
| +1 | 10582 | ||
| +1 | 16021 | ||
インストール ,起動 現在の最新クライアント(Ver266)について +1 |
11553 | ||
| +1 | 14751 | ||
| +4 | 11140 | ||
| +2 | 13738 | ||
| +1 | 14821 | ||
| +4 | 9658 | ||
| +3 | 11206 | ||
| 13487 | |||
| +2 | 12949 | ||
| +3 | 16819 | ||
| +2 | 8708 |
----
(11/8 14:25 追記)
別途期限表示が正常でない場合がある問題および
ファンタジーライフクラブ利用中にもかかわらずアバタースロットが
ロックされる場合がある問題が確認されております。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、暫くお待ちください。
----
とあるので修正されるのを待とう。 12/11/08 15:42